【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

小さなクリスマス・コンサート「Drinking Singers 1/2」

 そうそう、本日はChristmasでしたね。MOSにも、サンタがやって来たようです。

 帰る前に麺類を頼まれていたので、ちょっと買い物です。
    
 生餃子も買ってあげましょう。駅でなにかをやっているようですよ。


 ライブでもやるのでしょうか、ステージの準備している最中です。
    

 ただ今、17:49で…
 ちょうど18:00からの劇団四季出身の二人組ユニット「Drinking Singers 1/2」によるクリスマスソングを楽しむことにしました。
        
 でも…、10分前ですが誰もいないよ! まぁ、いいか。
 なんとなく10分が、寒く長く感じましたがクリスマスのライブが始まりました。


 二人組ユニット「Drinking Singers 1/2」を聴いて好かったので、少しですが雰囲気を伝えます。
 初めは、ユーミンの「恋人がサンタクロース」です。
  
 次が最後の曲の「恋人たちのクリスマス」です。
  
注意)2010年9月2日にチャンネル移動するために再登録した際に、CMが表示されるようになった!たぶん「恋人たちのクリスマス」は「著作権どうのこうの」の対象になったようです(確かにDivXになって画質は向上しましたが、同時に「著作権どうのこうの」も自動認識されるようになったようね)

 あなたの動画「 2008年12月24日 小さなクリスマス・コンサート2「恋人たちのクリスマス 」に、次の組織が所有または管理しているコンテンツが含まれている可能性があります:
  組織: Sony ATV Publishing コンテンツ タイプ: 楽曲

/-------------------------------------------------------------/
 はい、感じの好い小さなクリスマス・コンサートでした(それも無料です)

   
 なにか得をした感じがします(私、この街この駅が好きですね)

   
 それに…、相模大野駅ビルのお店は元旦だけが休業ね。でも、駅ビルのスーパーは休まず頑張るようです。
−以上−