【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

おまえら、選挙、いや政治と一緒に日本を壊す気か!

 数日前に、「天候不良のため、二次災害の恐れもあり現地調査中止…」とやっていたので、今回は安心していました。


 それが、麻生総理 被災地へ「激甚災害指定を検討」!
 しまったうっかりしていました(今回も、間に合わなかったようです)
 おまえら、選挙、いや 政治と一緒に日本を壊す気ですか!?



 “あーぁ”、しっかりと「ライフケア高砂」などの被災地を視察したことになりました。

 じゃ、今度は「激甚災害指定」にして大きな復旧費用を割り当ててくださいよ。

 そうしないと…、また「ライフケア高砂」が土石流に飲み込まれてしまいます(何度目で、“恨めしや”に“どろろ”)

 総選挙は、8月18日告示・30日投開票であると発表もして、もう…、今回は総理と投票日を変更することはできません。
 そして、また同様に横浜市長選も、変更も取り止めもできないでしょう。

 なるようになるでしょう(もう知らない)。 

【追記】 もう、ポスター掲示板が現れました(準備も万全)
      
             撮影日:2009年8月10日
−以上−