【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

また、真相報道「バンキシャ!」が茶番

 夕方、たまたま、身体によくない番組(バンキシャ!)にチャンネルが遭ってしまった(先週は法ピーのことでリピート確認をする目的で見て…、確信を得た)

 “おいオイ…”、安倍さんのことで下関ネ。


 これも、同じ子と場所ですよ!

 「誤報はなぜ起きたか」、“えっ!誤報!?、初回はねつ造だろう。


 “あぁ”、元の日テレ社長ネ。もう、やめましょうよ茶番(まぁ、リピートビデオだから今やってる訳ではないな)


 でも…よくやるよ。まぁ、「バンキシャ!」そのものが、例のグル(公共&民放)の悪しき流れの中にあるリピートだから仕方がないのでしょう。詳しことは機会をみて分かり易く説明します。
 しかし、リピートを新番組に装うのが一番のねつ造でしょう。



 はい、御苦労さま。
 「バンキシャ!」最後は、おまけの番宣でした。

 これも…、“おいオイ”だな!?
 今年は、リピート番組のイッテQのイモト姫で、これで何年連続でリピートランナーが走るのでしょうか?
 確か…「愛は地球を救う」のならいいなとか言って、エコを無視したチャリティー番組でしたよね(これも、26時間よりエコかも)

 これが、あとからリピート番組だったと分かれば、本当にスポンサーはお気の毒なことになります。だって…、エコ・チャリティーではなく、「偽善」となる。
 これから本日の日テレ番組をみるだけでも、大方の悪しき流れが分かるのだろう(でも、無意味で身体に良くないと思う)。まぁ、できるだけ確認をする目的で…心掛けよう。