【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ゴメンなさい遅れて、Baby's Snore 路上ライブの紹介

 本当にゴメンなさい。本日のライブ紹介のことで、Baby's Snore を紹介していないことに気付きました。
 そう、同日の終戦記念日硫黄島からの手紙」の絵日記が工事中であって、すっかり忘れていました。

 これも偶然に、8月15日の買物帰りに駅(北口)広場を通り掛かった際に Baby's Snore さんの路上ライブを聴く機会がありました。
    
 はい、聞き応えがあるバンドです。
 私見ですが、完成されたバンドという感じがしました。
 そこで、紹介させて頂くために撮影させてもらうことにしました。本当に遅くなりましたが Baby's Snore さんのライブを紹介します。
 はじめの曲は「HANRAN☆エゴ世界 〜the ego party〜」で聞き応えがあります。
   

 次の曲は勝手な要望も入れてもらい曲名「BABY,WHAT'S GOING ON 〜SOURAN☆エゴ都市〜」です。
   
 やはり聴き応えがあり、ベースのピョンぴょん君のキャラも好きです。また、世代によって新鮮さを感じるのでしょう(私は少し懐かしいものを感じましたがね)
 また、同じスリーピースバンドでも、昔々にM永先生がお世話になっていたとされる いきものがかり とは別の魅力があります。さて、現在ではどちらのタイプが多くの方に好まれるのでしょう。取っ付きやすいのは いきものがかり さんで、展開次第なので楽しみにしています。

 インディーズ デビューが決定したそうです(やっぱりね)
 2009年10月21日から全国CDショップにて販売されます。和食、洋食、・・・とね。久しぶりにレコード店ではなく、CDショップで購入するかな(DVDなどもあればいいな)
   
   
 すでに YouTubeしていたもので紹介が遅れてゴメンなさい。
−以上−