【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

第34回日本アカデミー賞授賞式の録画・チェック・保存

      
 はい、予定通りに、第34回日本アカデミー賞授賞式の録画・チェック・保存します。

      
 私は、昔々(前々回)から芦田愛菜さんの大ファンなんです(もうお年頃なんですよ)
 いよいよ、第34回日本アカデミー賞授賞式が始まります。

 新人俳優賞から・・・

 愛菜さんは、成長が遅いタイプなのでしょう!?

 新人俳優賞のプレゼンターは、昨年の最優秀作品賞「沈まぬ太陽」で主演男優賞を受賞した天下の渡辺謙さんです。そうそう、先週かなテレビ地上波初登場とあり「沈まぬ太陽」を見たんですが・・・
      
 しかし、私は映画館にも行ってないし、まだテレビは地上波(アナログ)しか見ることができない設備なのに覚えがあって不思議でした(たぶんデジャビュなどの予知能力が備わったのでしょう)。それとも、「初登場」って「初放送」のことじゃないのでしょうか?
 参考までに、ここ5年の最優秀作品賞をチェックすると・・・

 私の記憶と矛盾があるのですが…、たぶん私の頭の中が痛んでいるのでしょう。

 まぁ、芦田愛菜さんが新人俳優賞を受賞したので良しとしましょう。

 これから今年(第34回)のNo.1 作品の発表です(心の底から楽しみです)

 これまでの主な最優秀賞は・・・
     
 悪人が頑張っています。

 おめでとうございます。第34回日本アカデミー賞の最優秀作品賞は「告白」です。

 好かったね、芦田愛菜さん。今年は公の場でお会いできる機会があると思います。

 はい、しっかりと第34回日本アカデミー賞授賞式を録画・チェック・保存しました。

 ・・・で、お年頃になったと思うのですが、現在・芦田愛菜さんは何歳でしょうか?
 それと、この絵日記でも伝えたと思いますが、一昨年中にメイン準備は完了しています。
 はい、完璧です。
   
 あれれ…、この少女は誰だっけ? それよりも、現在は何歳なのでしょうか?
−以上−