【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

あぁ!あき竹城さんだ。

 あぁ!あき竹城さんだ。マニラから山形へ戻るのかな?
    
 マニラで美味しいものを食べたのかな? 竹城さんは、ほんの少しだが若返ったようにテレビのニュースでは映ってましたよ。
  ニュースでは・・・

 タレントの⼩向美奈⼦容疑者(25)に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た事件で、同容疑者が25⽇午後、渡航先のフィリピン・マニラから成⽥空港に向かう航空機に搭乗した。同⽇午後8時に成⽥空港に到着する予定。その後、警視庁が逮捕する⽅針。

 なんだ、よく似てる(特に体形)が、あき竹城さんとは違うようだ!
 “じゃー、この体形が壊れたオバサンは誰?”と思ったのは何年前でしたっけ? 無論、報ステではなくNステの時代です。
 もう、やめましょうよ(ほんと身体によくありません)
 これが、このようなバラエティーだけなら良いのですが、残念ながら違います(それも日本だけなら、本当によいですね)