【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

はら坊「原口一博がクズ過ぎる」と話題になっていた

 そろそろ、今回こそは内閣不信任案が可決され、新民主党が出来るかなと思いテレビを見ると…

 反対多数で否決だってさ(これじゃ前回…でなく、デジャビュで見たものと同じだ)
 不信任案を賛成・欠席棄権した方たちは・・・
     
 あれれ、はら坊がいない!? そして、反対した方たちは・・・
     
 おいおい、はら坊 右分け! きのうと髪型が違うではありませんか?
 少しして、はら坊のインタビューが入った。Q.今後も管首相を支えますか?

    『支えます』、『野党の不信任案にのるなんて邪道
 あぁ、取って付けたような前髪で左分けですね。駄目よメディアさん、パネルに使う顔フォトもリアルタイムじゃないと信頼性に欠けますよ。
 それじゃなくとも、はら坊の考えは「女心と秋の空」ではなく、ご自分の「髪型と体型」のように“ころころ”と変わるのだから注意して下さい(今回のシリーズも、一旦 スリムでフサフサに戻っていたのにね、大臣体型とパラパラに逆戻り)

 そこで、Webで はら坊のことを検索すると・・・
      
 “わぁーい”、痛いテレビの関係で“クズ くず クズ”と「原口一博がクズ過ぎる」として大変な話題になっていました(はら坊は人気者です)
 私も分るような気もするが、クズっぽいのは髪質(髪型)だけにして下さい。
 例えば、昨日のメディアの中の はら坊は、『不信任案に 野党が出したといえども…』

  『賛成します』、『命を守るために国会議員になったわけで…』

 『民主党を守るために国会議員になったわけではない』、『総選挙になるでしょうから、そのときは“民主党”で信を問う』として、
 『国民の皆さんに ご支持をお願いするということになる』と言ってましたよ(今回も…)

 それが…、きょうの国会では…

 反対を投じて、不信任案とかを出している時期じゃないんだって・・・


 でも・・・、富川さんが現れると、またリピート(古いビデオ)と思えてしまうから困るな。
 Q.反対に転じた理由は --- 『まさに民主主義ですね』

 ほんと、“ころころ”と変わるのは、ご自分の「髪型と体型」にして下さい。

 あぁ、はら坊のことで思い出した。たしか、先月のはじめごろにあった「年間20ミリシーベルトで子どもの安全は?」では・・・

 『しかし20ミリシーベルトという信じられない数字』、『暫定ですから後で変えます
    
 『僕は国会答弁を見ていて・・・』

 『民主党が政権を取ったことさえ 間違いだったんじゃないか』、『影響を受けやすい“子供”“妊婦”強く守ってくれと言い続けてきた』
 あれれ・・・!、右分けですよ?
 そして、髪型のように、きのうまで賛成を表明していた原口前総務大臣は…反対に転じた。
 やっぱり クズ かも知れません。
 先月は右分けで、今月は左分けになり、きのうまで賛成を表明していた はら坊は、きょう反対に転じた。
 これで、すぐに髪型を右分けに転じてメディアに現れたら笑い話では済まない事になるでしょう(分り易いのは どこの番組だろう)
−以上−