【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

AKB48の「ともちん」が20歳!

 2011年7月3日に20歳の誕生日を迎えたAKB板野「シャンパン一杯で熱く」
     

 AKB板野「シャンパン一杯で熱く」 サンケイスポーツ 7月8日(金)
 アイドルグループAKB48の板野友美(20)が8日、東京・渋谷でソロ第2弾シングル「ふいに」(キングレコード、13日発売)のスペシャルライブイベントを行った。
 3日に20歳の誕生日を迎えた板野は「まだハタチになった実感が沸きません。地元の友人と成人式を祝うのが楽しみです」とコメント。祝福のシャンパングラスを傾け「まだお酒には慣れなくて…このシャンパンをいただいただけでも(体が)熱くなってます。まだベロベロになったこともないので、そんなに弱くもないのかな」と頬をほんのり赤く染めた。
 総合プロデューサーの秋元康氏(55)からお祝いのメールがあったことも明かし「秋元先生とまだ乾杯していないので近々ご一緒したいですね」と微笑んだ。

 ふいに今回も ともちん がソロ(2nd)で20歳か・・・、頭痛い。
 もう、そういう時期なんですね。“うん”、きっとデジャビュです。
−以上−