【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

もうすぐ24時間テレビ また徳光さんが武道館「行列ができたらいいな法律相談所」に生出演だって!

 今年も,グルな流れにある 24時間テレビをやるようです(まぁ 27時間よりはましかな)

 24時間テレビ34 「愛は地球を救う」 「(ちから)〜わたしは,たいせつなひとつ。〜」

 やっぱり,また!徳光さんが武道館「行列ができたらいいな法律相談所」に生出演するそうだ(ふ〜ん)



 仕方がないのだろう。
 だって,昨年は流れの中にあるお決まりごとで,7月29日-市川海老蔵小林麻央が挙式,そして同様に披露宴(後半)司会を務め涙・涙となるが,そのお仕事の前後にあったお子さんの結婚と披露宴では,今回も涙なし(もうデジャビュのようでした)
 続いて,お決まりごとのリオンちゃんの海老蔵さん殴打事件とつながりました(多くの方は呆れていたと思います)
 あえて仮にして,これらの番組がリピートであったら,今度は“さよなら公演”を行った歌舞伎座にはリセットが掛らず,新劇場はオープンできなくなるでしょう原発が定期検査に入ったまま運転再開できない事態が続くように…)

 その上,困ったことに『24時間テレビ』では被災地の復旧・復興,そして 福祉・環境のための募金を行っているようです。

 全国の『ゆうちょ銀行』などで受け付けています。皆様の温かい ご協力お待ちしております。
 私は犯罪に近いものがあると考えます。
 本当にスポンサーはお気の毒で,『24時間テレビ』がリピートと分れば,「なんくるないさ」とはならなくなります。
−以上−