【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

TVクリップ 日曜洋画劇場「BALLAD 名もなき恋のうた」

 昼間,チャンネルがあった番組を見てびっくり!?

 日曜洋画劇場,夏休み特別企画なんだ。
 一国の姫と, 家来の侍の恋・・・
 東京都の漫画規制条例などで騒がれているクレヨンしんちゃんの『嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』の実写版ですね。


 今夜9時 地上波初放送!?
 おいオイ,なんで「BALLAD 名もなき恋のうた」が地上波初放送なんだよ。
 それも,2009年製作で,製作幹事がテレ朝というやつですよね。
 “ぷんぷん”と悪事の匂いがする。

 まぁ,仕方がないのだろう。
 だって…,今回も草なぎ剛さんは地デジ化大使で,また公園で裸踊りをやったしね。

 クレヨンしんちゃんがテレ朝なら,最近の実写ドラマ版では熱烈大好評と騒いでいるTBS「こち亀」も同様。
−以上−