【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

困った,「震災に負けない お元気ですか 日本列島」を見てしまった!

 お昼に時間が空いていたので,笑っていいとも!を見て “あはは…
 今回も国民栄誉バカになった重盛さと美さんの「鼻の穴閉じ芸」と,

 テレフォン ショッキングは,米倉涼子さんで新ドラマになったらしい「HUNTER」番宣でした。

 まぁ,これらが数度目のリピートであったとしても “あはは…„で済むんです。
 次に新スタジオパークで,富田靖子「大河“江”▽4歳の長女と今」も見て困ったが,これも同様に,まだ “あはは…„で済みます。

 そして,新スタジオパークを見た流れから不覚にも,真面目な報道番組「震災に負けない お元気ですか 日本列島」まで見てしまったんです。

 内容は「震災から7か月・宮城県石巻ですべての避難所閉鎖」を中心にしたものでした。

 ・・・ 工事中 ・・・