【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

MJ&ビターシュガーの番宣

 たまたま深夜,東京カワイイ★TVにチャンネルが合い途中からだが見てしまった。また!Tokyo Pandaさんが中国でブレイクしていることを知って,身体に良くないなと思った。
 その身体に良くない東京カワイイ★TVの終わりにあった MJ&ビターシュガーの番宣も見た(これは良い情報ですね)

 日曜夕方のミュージックジャパン,KARAと芦田愛菜ちゃんが登場! ワンちゃんのサーカスに大興奮。

     

 そして,AKB48の新曲「風は吹いている」の特別バージョンのビデオをお届けします。


 見逃せません。ミュージックジャパン 日曜日夕方6時10分です。

 はい,KARAと芦田愛菜ちゃんにAKB48ですね(今回のMJを楽しみにしていた方たちは多いと思います)
 そうそう,紹介された方たちの新曲,「ステキな日曜日〜Gyu Gyu グッディ!〜」と「ウインターマジック」,それと「風は吹いている」の噂も聞きました(どうも同じ方が作詞したようですが本当でしょうか?)

 ビターシュガー 火曜 夜10時55分。

    

 また,噂も含め楽しみが増えました。
−以上−