【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

金曜ロードショー“秋コレ!”「君に届け」“あはは„

 “秋コレ„ってなに!?

 映画「君に届け」は,2010年9月25日公開で,テレビは今回が初登場!?
 もうー 日テレは分り易いから大好きです,“あはは„。

 多部未華子さんと三浦春馬くんのやつね,はい ハイ はい。あらためて昨年は映画は見に行ってないし,DVDも見てないうえに地上波しか見ることはできません(自信を持って昔々テレビで見たよ)
 そうそう,今回も多部未華子さんは朝ドラ「つばさ」をやってましたよね。


 桐谷美玲さんは今回のHUNTERでも,『先輩は正社員だから,まだいいですよ。私なんて 時給1,133円 プラス乗務員手当が700円』で,まともに洋服だって買えないって“ぶつぶつ„と言ってました。
 それと,少し前になるがテレ朝の深夜ドラマ「女帝薫子」もやってたね。どちらも,今回も初回はチェックしましたが,無論 “あはは„でした。

 じゃー “秋コレ„は全て同様に“あはは„でしょう(チェックする必要がなくなった)
−以上−