【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

困ったね,「笑っていいとも 澤穂希」を見てしまった!

 本当に困ってしまいますよ,だって「笑っていいとも! 澤穂希」を見てしまったんです。

 現在(今シリーズ)も澤さんは髪が多くて,髪をすいているそうです。

 そう,タモリさんも同様だそうだ! おまけだが,たぶんМ永先生も多くをすいているものだと思われる(だって ”スカスカ„で頭皮が見えている)

 AD(柳原可奈子)より…

 「どんな 中学生 でしたか?」

 澤さんは柳原可奈子のマネージャーと中学の同級生で…

 中学校のころから,ずーとサッカーばっかりやってて…
 地域で有名でした。小学校のころから男の子の中で,めちゃくちゃ上手い女子がいて…

 はい,そうでしたね。
 カラテカ入江をからかって・・・
 次に「100人中1人」に挑戦!! 今回のワールドカップの決勝をドイツでみた人?


 残念でしたね(やっぱり)
 お友達紹介・・・

 あすは ナオト・インティライミ(やっぱり)

 CMのあと,「野際陽子羽田美智子が登場!!」とあったので続けて見ることにした。
 新ひるドラ「花嫁のれん 第2 シリーズ 」の番宣だった(やっぱり,あはは…)

 なでしこJAPANのために本日の「笑っていいとも」は見なかったことにしましょう。
 はい,忘れた。
−以上−