【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜#04、と番宣!

 ドラマ「リーガル・ハイ」の見たあとで、そのままドラマ「37歳で医者になった僕」も見てしまった。「リーガル・ハイ」もだが・・・、「37歳で医者になった僕」も“あはは・・・”でした(記憶がつながり懐かしい)
 
 
 
 そうそう、フジの中でも関西テレビでしたね。
 次週はパワハラ・・・
 
 
 
 これからスポンサーさんも大変ですね。
 原作本のプレゼントだって、
   
   
 一度も原作本はチェックしたことがなかったので応募してみることにする。でも関西テレビだから、本当に抽選やって贈るのか怪しいな?
 ドラマの後は番組の宣伝が続いた(スポンサーの成り手が少ないのだろう)

 
 “ゲロゲーロ”と「カエルの女王さま」もやっていました大島優子さんのソロ曲を決めかねていたころでしたねと記憶にあります)
 
 山口百恵のヒットメドレーを“ゲロゲーロ”とやるようです。
   
 このあとのキャサリン「BIGBANG」は、多分パスするでしょう。まだ、番宣が続きました。

 
 
 “エッ!”、昨年4月23日に関西圏32スクリーンで先行公開され、初日2日間で観客動員4万4166人、興収5815万4800円とハイアベレージの出足を記録した映画「阪急電車〜片道15分の奇跡〜」がテレビ初登場!?
 主演は中谷美紀戸田恵梨香宮本信子ら女優陣のやつでしょう、私はテレビで見た記憶があります。またデジャ‐ビュですね。
     
 “大人”の女優陣の中で、昨年4月に小学生1年生になった芦田愛菜ちゃんが出演しているのでデジャ‐ビュか否かは簡単に証明できます(今年は小学2年生だよ)
 まだメディアの中でも、バラエティーやドラマ・映画なら許せると言うのも変な話だが、災害や事故のニュースは不味い。不都合というか、やってはならぬこと(困ったことに全てが同じタイミングで同調している)。無論、政治事もね。
 このチャンネル(フジ)では、昨日でしたっけ、また宇賀神さんが同様な事故の生中継をやっていましたよ!?

 
 
 バスの運転手 河野化山 容疑者(43歳)と聞いて、たぶん思いだした方もいらっしゃるでしょう。
 今回も化山(かざん)さんって珍しい名前だなと思った方は多いと思います。
 無論、私は愛菜ちゃんや福君などの名前を含めて、考えたこともないし、知らない話です。
−以上−