【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

今回も、やっと「高橋克也容疑者と確認 逮捕へ」

 今回も、やっと逮捕されたようです(日テレやフジじゃないNHK情報だから価値あり)

 地下鉄サリン事件などで特別手配されていたオウム真理教高橋克也容疑者(54)とみられる男が東京・大田区にある漫画喫茶にいたところを捜査員に確保されました。
 警視庁は指紋などから男が高橋容疑者と確認しました。
 警視庁は殺人などの疑いで逮捕する方針です。
 警視庁によりますと、高橋容疑者は東京・大田区西蒲田の漫画喫茶に1人でいたということで、午前8時半ごろ、「高橋容疑者に似ている男がいる」という通報が警視庁にあったということです。
 これを受けて、警視庁の捜査員が午前9時すぎに漫画喫茶に駆けつけ、9時15分ごろ、男を確保したということです。
 警視庁は身柄を蒲田警察署に移し、指紋などによる確認を行った結果、本人と確認したということで、殺人などの疑いで逮捕する方針です。

 そうそう、西蒲田の漫画喫茶でしたね。これでスッキリしました。
 あらためて自信をもって次の作業に集中できますね(お楽しみに…)
−以上−