【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

ニュースウオッチ9「解散・総選挙はいつ?」ほか、FNSうたの夏まつりで残したい曲

 本日はロンドンオリンピックの影響で、ニュースウオッチ9の時間帯は 20:45〜21:05 です。

 レスリング女子48キロ級の小原日登美選手が金メダル。

 レスリング女子63キロ級の伊調馨選手が金メダル。

 なになに・・・、「小原&伊調 そろって金メダル」と「解散・総選挙はいつ?」がニュースです。
 本日のニュースウオッチ9は見なかったことにします(オリンピックの話は来年まで封印とする)
 はい、本日・ニュースウオッチ9は見ていません

 さて、話を変えます。そうだ、昨日の「FNSうたの夏まつり」では、迷惑なFNNニュース速報「民自公3党党首会談 消費税増税法案などの早期成立で合意」で SCANDAL の永久保存版が台無しにされました(今回も恨んで祟ることにします)
 あらためて「FNSうたの夏まつり」の中で永久保存版にしたものをチェックしました。
 AKB関連は“あはは・・・”で、これまでのことが、もう台無しでした。ベースとなるコンセプトも日々壊れています(やはり来年はないでしょう)

 ・・・で保存したいものは、今回も、4人の実力のある女性(西野カナ × miwa × 倉木麻衣 × JUJU)が歌ってくれた TRUE COLORS(1986年Cyndi Lauper)です。感激しました。
    
    
    
    
 4人4様(姿・形)と言いますか、素晴らしいものを感じました(あのころは…、応援してて好かったとも)。なかでも、ちょっとイメージが変わったのは、カナさんが TRUE COLORS を歌うと色っぽくなります(ただ、現在のファンからは望まれていないでしょう)
 全てチェック保存が完了しました(今回は削除することはありません)
−以上−