【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

スーパーニュース「八王子市37.2度!」近くのエリアには住みたくないゾウ

 夕方、チャンネルが合った番組で「女子サッカー 宮間・福元両選手が岡山・美作市で銀メダル報告」とやっていた(もう日本の岡山にいることになっているようです)

 女子サッカーなでしこジャパン宮間あや選手(27)・福元美穂選手(28)が13日朝、所属チームの地元、岡山・美作(みまさか)市で銀メダルの報告をした。
 なでしこジャパンのキャプテン・宮間選手と、ゴールキーパーの福元選手は、およそ300人の市民が出迎える中、美作市役所を訪れ、銀メダル獲得を報告した。
 宮間選手は「大切な仲間たち、スタッフ、皆さんと出会えたことを、とても光栄に思うと同時に、全員のことを誇りに思っています」と語り、福元選手は「目標としていた金メダルには届きませんでしたが、なでしこジャパンの一員として、銀メダルを日本に持って帰ることができて、よかったなと思っています」と語った。

 次は国際親善試合で、サッカーU−20「日本女子代表×U−20カナダ女子代表」だって(やっぱりオバサンより若い子の方が…)


 このあと… 「欲求が・・・」“女性の敵”逮捕 CMの前に、フジもテレ朝のように引っ張るよね。
    
 おいおい…、“女性の敵”って 小泉進次郎さんのことですか?

   自民、内閣不信任案採決で造反の小泉 進次郎議員ら7人を戒告処分
 自民党は、衆議院での内閣不信任決議案の採決で、欠席を求めた党の方針に反して賛成票を投じた、中川秀直元幹事長や小泉 進次郎衆議院議員ら7人を「戒告」処分にすることを決め、本人に伝えた。
 中川秀直元幹事長は「自民党支持者、国民、その大多数は、野田内閣信任していないわけですから。不信任に賛成と、当然の行動をとった」と述べた。
 小泉 進次郎衆院議員は「党の方針に背いて行動したというのは、行動したわたしがわかっていますから。処分は当然だと思います」と述べた。
 戒告処分を受けたのは、中川元幹事長と小泉衆院議員のほか、塩崎元官房長官、柴山衆院議員ら7人で、石原幹事長が13日午後、党本部に呼んで処分を伝えた。
 7人は、国民の生活が第一や、みんなの党などの野党が提出した内閣不信任案の採決で、欠席を求めた党の方針に背いて、賛成票を投じた。
 執行部は当初、処分の見送りも検討したが、党の規律を守るべきだなどの声が上がり、結局、8段階のうち下から2番目に軽い、戒告処分とした。



 東京・八王子市は37.2℃もあったんだ! 絶対に近くのエリアには住みたくないゾウ。

 では、相模原南区は…
      
 12時に33℃ですよ。まぁ八王子よりは住みやすいゾウ。
−以上−