【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

PON!▼菊地凛子&芦田愛菜▼高橋みなみに芸人突撃▼ピアノ王子・牛田智大が生登場! ほか

 久しぶりに PON!をチェックしました(誰だっけ、「PON!」とネーミングしたのは?)

  エンタメ☆よーいPON!
   

 はじめにブラビ(49)アンジー(38) 子供たちを連れ来日です。
    
 でも・・・ 多かったとは言わないが、アンジーの乳房のこと覚えていた方はいたでしょう。
     
 そうそう、ももクロじゃなくて、ワールド・ウォーZの番宣来日でした。
 次は、9歳の芦田愛菜ちゃんと菊地凛子さんがハリウッド撮影㊙話でPON!だそうです。

 9歳の愛菜ちゃんが、映画「パシフィック・リム」を楽しんでください。
     
 映画「パシフィック・リム」は8月9日(金)より全国ロードショーのようです。

 ハリウッドでは「本物へのこだわり」があったそうです。
     
     
 脂の乗ったトロ監督は、9歳の愛菜ちゃんの気持ちの準備ができるまで待ってくれたようですよ。
     
     
 よかったね、愛菜ちゃん。これでハリウッドも壊れていたことになる。

 次は、小栗&春馬「ハーロックベネチア映画祭へ・・・
     

     
 これでベネチア映画祭も、“あはは…”となるよね。
 なになに、衝撃!! AKBたかみな 歌でヒミツを告白だってさ。

 たかみなの声が活躍する「スマーフ2 アイドル救出大作戦!」は8月16日(金)より全国ロードショーのようです。
    
 公開記念イベントで・・・ 陽向くん?
    
 4歳の五十嵐 陽向くんは、たかみながママなら楽しいよね。“あっ記憶が・・・”、なんだ、「とんび」の子役君でした。

  ちょっと おトークで、13歳のピアノ王子・牛田智大が生登場!

    
 13歳の天才ピアニストだそうです。
 おいおい、「夏野菜 x カレー!」だそうです

    

     
 次は、ノー天気なPON!でもニュースコーナーのようなものがあるんです(正しくは次のニュース番組のふり、番宣ね)
     
     
 「山口・小学生らが孤立 救済活動」、たぶん日曜日(28日)に山口市阿東で「近くの川が氾濫したため自ら屋根を破って助けを求めた親子3人」と今回も同じ流れにあるのでしょう。
−以上−