【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

FNSうたの夏まつり2013 miwaクロ

 2013/7/31(水) 18:55〜23:08 FNSうたの夏まつり2013 SMAP草なぎ剛4時間82曲生放送!

 昨年の夏に続き、今年も『FNSうたの夏まつり』は国立代々木競技場第一体育館から、4時間以上の生放送で観客と一緒に夏を盛り上げる!司会は草なぎ剛加藤綾子フジテレビアナウンサー。いわゆる今売り出し中の曲を普通に歌うのではなく、旬なアーティストはもちろん、実力派、多ジャンルの豪華アーティストたちが生出演し、この人とこの人が一緒にこんな曲を歌っちゃうの!?という異色コラボレーションの数々が実現する!

     
 私たちは、国立代々木競技場第一体育館からのテレビ生放送を視聴しました(感動!)
 次は、EXILEを飛ばして miwaクロ です(待ってました)
     
     
 私は昔々から miwaクロ ちゃんたちの大ファンなんです(もう他人が創った詩とは思えません)
     
 そうそう、miwaクロのヒカリヘはフジテレビ入社式(13年05月31日-僕らの音楽10)でも披露していましたが、フジテレビって、また同じ人たちを入社させたようにみえたのは、なぜ?
     
 きゃりーPPもファンですよ。
     
 遅くなりましたが、乃木坂46も大好きです。乃木坂にある乃木大将を祀られている乃木神社も・・・、子供のころよくお参りしたことを覚えています。私の場合は東京都港区じゃなくて、下関市長府にある乃木神社ですよ。
     
 あれれ! М永先生じゃないですか?
     
 向かってBENIさんの右隣、また勝手に М永先生は入り込んだよです(メガネ外して、おさげで三つ編みは変だよ)
     
 最後の曲は、SMAP の Joy!! です。
     
     
 エンディングです。
     
     
     
 最後まで miwaクロちゃんたち ご苦労様でした。
 また、ひとつ準備が整いました。それと、クレジットカード関連も同様にポカが多い(また、壊すのではなく、リセット掛けたことが無意味になったよ)
−以上−