【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

笑っていいとも!ふなっしー&能年玲奈

 テレビ番組表より、笑っていいとも!

 番組冒頭から必見!能年玲奈がテレフォンに登場!あまちゃん裏話&意外な経歴&趣味…全て語る▽スポーツの秋!久々登場ふなっしー体力測定ベガス▽好評!林先生の要約授業

 「能年玲奈」と「ふなっしー」に興味がありチェックすることにしました(むろん保存目的だし)
   
   
 あれれ・・・、ふなっしーってベース色は黄色(梨色)だったと思うのですが、なぜか黒っぽい服を着てるように見えますよ。
   
   
 おっと!、ふなっしーが現れまいした。なんだ、別人だったようです。
   
 あまりにも体型が、ふなっしーに似ていました。М永先生に似てると同様の意味を持ちます。
   

 現在、二十歳の能年玲奈さんの登場。
   
   
   
 今回も興味のある能年玲奈さんの手相へ進めます。

 テレフォン占い師のゲッターズ飯田さんによるとアイドル線に特徴があるそうです(たぶん太陽線のことを言っているのでしょう)
   
   
 かなり薄い途切れているものまで線と判断しました。

 両手にアイドル線があるのは珍しいとのことですが、これらを線と判断するのなら私にも両手にあります。
   
 それよりも、折れ曲がったМ永先生の運命線よりは良いと思うのだが、能年さんの運命線はキレイじゃない(途中までで、途切れ途切れ)
 もっと心配なのは知能線(頭脳線)です。だって途中で止まっています。例のアイドル線までも届いていません(まぁ、可愛いから良しとなるのでしょう)補足:知能線が短い方は、俗に云う“馬鹿”ではなく、物事を“じっくり”と考えることが苦手なだけですよ。
   
   
   
   
   
   
   
 再び能年怜奈さんが登場!ヒゲが生えたようです。
   
 再び登場は、ふなっしーも!

   
   
 はい、また記憶がつながりました(ありがとう)
−以上−