【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

笑っていいとも! 安倍晋三首相

 きょうは、また安倍総理が、「笑っていいとも!」に生出演されるそうです(福君とのツーショットを楽しみにしています)


 本日は休日(春分の日)なので、ホリデーレギュラーで小学生の鈴木福君も出演するのです(まだ小学4年生だよね)
 ぜひ、今回こそは安倍総理とツーショット、いやツーショットじゃなくとも同じ画面に映って下さい。

 予定通りで、おいしい日本のイチゴをタモリさんと試食です。

 同様に「政治家と握手したことのある人?」と月曜日は「キムタク」でした。

 “あーぁ”、今回も福君とのツーショットはありませんでした。
 そうそう、本日の「笑っていいとも!」は自動車が当たるんです。
     
     
     
 なんだ!当選したのは、また姫路のアビルさんでしたよ。本当に不可思議なお話です(あはは…)
 しかし、福君とのツーショットが欲しかったのにね。
 まぁ、昨年のお花見のことを考えると同様なので、よし(OK)としましょう。
 3年ぶりの「桜を見る会」より…
     
 これらの平成25年総理主催「桜を見る会」フォトは、首相官邸ホームページ「総理の一日」にあるものです。そう日本国が保証したことになるフォトです。
        
 元AKB48のあっちゃん(前田敦子)と谷花音ちゃんも同一ショットです。
 それと困った、昨年の「桜を見る会」には、ももクロZちゃんたちも出席したことになっていましたね。
     
 はい、見なかったことにしましょう。ももクロZちゃんたち出席していません。
 先月の終りかな(ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会の準備中)、詩織(玉井)ちゃんが「本日、高校を卒業しました」とやっていました。
 もう頭の中で目まいがしましたよ。でも…、遠方から見るぶんには年齢は分からないから大丈夫です。

 あらためまして、お国の御墨付きで、小学生の福君と晋三総理は同一ショットに収まっています(おまけに谷花音ちゃんも)
 もう急ぐ必要はありませんので、これらの事実をじっくりと有効活用させて頂きます。
 今年の「桜を見る会」も楽しみにしています。
−以上−