【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

Nスタ「ファンが突然…AKB握手会でメンバー負傷」ほか

 だれ、この向かって右側のヘチャ…オジサン?
     
 なんだ、М永先生じゃありませんか、頭をみて分かりました。
     
 あらためて生物的に見ると、前回のリセットが掛った直前の末期状態になりましたよ(頭部の毛並み)
 でも、これで「ファンが突然…AKB握手会でメンバー負傷」と同時期だったと分かったので安心できます。
   
 AKB切りつけ 握手会の死角・・・、売り上げに直結? 握手会のウラ側
     
 やっぱり 、М永先生ってB級で有名(話題)なんです。それと生物的に見ると、頭部の毛並みの透け方と表皮の「ぶつぶつ・がざがさ」は、はっきり・くっきりと悪化進行したこと分かります。

 恒例の話は変わって、W杯では背番号「1」に呪いがあるそうです。
     
     
 私は、М永先生の頭部の方が呪われているように思います。
     
 こうやって人と比べると、はっきり・くっきりと明確になります。より分かり易くなるようにズームアップしてみます。
     
     
 毛が生えているというより、毛のようなものが、まとわり付いているようです(前回ならば、リセット直前です)

 昨日は、AKB握手会ノコギリ男事件と女子アジアカップ初優勝はセットであることを忘れないで下さいと伝えました。しかし、本日はワールドカップもAKB握手会ノコギリ男事件とセットであったことも忘れないようにお願い致します。

 だが、リセットが掛るたびに、タモリさんと一緒に「ふさふさ」に戻ったことがウソのようです。
−以上−