【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

水トク!「特大がっちりマンデー」ゴールデンタイムに出張営業

 19時56分から、「今夜は 日曜朝の儲かり番組が ゴールデンタイムに出張営業」と始まりました。
     
 なるほど、「がっちりマンデー」などの文字色は、通常なら赤っぽいものが、さすがゴールデンタイムに出張営業でゴールドです。М永先生のような分かり易い安易な発想です。

     
     
     
        2014年上半期 業界新聞 儲かるトップニュース
たぶんゴールデンタイムにふさわしくないが、М永先生も出演するのだろう。
     
 あれ!М永先生は、どこ?
     

 なんと! М永先生が6匹も集まったように見えましたよ。
 世の中には、М永先生と同様な遺伝子を持っていそうな方たちが存在していました(本当にお気の毒です)
 むさ苦しく、暑苦しい番組だと分かります。
 見るのをやめましょうか・・・
     
     
     
     
 オジサンは、「どこよりも 早い!」と言っていますが、髪の毛の存在経過からみれば、リピートでしょう。
     
     
 No.1に選ばれると、価値があるか/ないかは分かりませんが、がっちりトロフィーがもらえるようです。
     
 もう、むさ苦しく、暑苦しいので見るのを止め、録画(低画質)に切換えます。後日ですが、ひょっとして時間があればチェックすることにします。
 ・・・
 
追記
 ちょこっと時間があったので大雑把にチェックする限り、業界新聞も流れに合わせ同じもののように見えました。
     
     
     
 大阪・福島のステーキ・ハンバーグ「タケル」 おめでとうございます。
     
 「このあと・・・ 六角さんから大事なお知らせが!」とありますが・・・
     
     
 なるほど、日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」の番宣です。
 やっぱり、日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」も同様だったことが分かりました。

−以上−