【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

S・LIVEコーナーで入家レオ「君がくれた夏」SMAPとコラボ(SW印)

 今夜の SMAPSMAP は、メンバー自身がゲストとなる「シャッフルビストロ」の第3弾で 木村拓哉がゲストとしてご来店。

 そして、家入レオは「S・LIVE」コーナーに登場し、ドラマ「恋仲」の主題歌「君がくれた夏」をパフォーマンスです。
   
   

 たしか「君がくれた夏」は大ヒットです。 CD、いや、iTunesなどの音楽配信の方が売れた筈です。それに「トリセツ」や「クリスマスソング」ほどではないが、それなりにカラオケでも人気があったと思います。

 同じ出身地(音楽塾)のふたり(YUIちゃんとね)、応援するのなら手が回らないので、どちらか一方を選でくださいとなると困ります。

 私が知っている名前「レオ」の由来は、映画のタイトルや眼が“どうのこうの”という話ではなく・・・
   
   
 第一印象が、ジャングル大帝のレオ(子ライオンの時期)だと思い名付けたようです。

 現在(今回)のレオちゃんは、2012年に「サブリナ」でデビューしています。最近は Webなどでチェックすれば、簡単に分かりますよ(簡単に誘導することもできるな)
 同様に YUIちゃんは、2012年11月に年内での音楽活動の休止を発表したようです。 あれれ・・・、何か関連があったのでしょうか?!
 だって アーティストのコンセプトを考え作詞までしているのに、お金払わない上に同時期にふたりも・・・ だったようです。
 48の基コンセプトの地方活性(出身)は、やりたいのだが、あれ!何の話だっけな?
−以上−