【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

がっちり「黒豚家電!」と「空飛ぶ広報室」【ゲスト】新垣結衣・森永卓郎

 また!もの珍しいものを見てしまった。

 本日のがっちりは「黒豚家電!」です。

 がっちりのゲストは「美女と野獣」と言うより「美女と家畜」ですよ。

  

 本日のゲストは、新垣結衣さんと、M永先生です。


 同じ人類とは思えないほど、顔の大きさなどのパーツの大小、長短などの優劣が明らかに分類できます。

 あーなるほど、今回も結衣さんは日曜劇場「空飛ぶ広報室」番宣のために、仕方なく M永先生も出演するのを我慢しながら・・・、本当にお気の毒です。

 改めて、部位で言えば「顔」が浅黒く、ドデカイことが分かります。

 はい、今晩の日曜劇場「空飛ぶ広報室」は第2回目です。先週の第1回目をチェックしましたが、残念ながら前回のシリーズのものと同様でした。
 そこで、第2回目からは新作に代わっていることを期待しましょう。
 それと、黒豚じゃなく、今回紹介された黒船家電も同様な物だと記憶にありました。
  
−以上−