【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

スタパ 橋幸夫「あまちゃんで人気再燃」

 橋幸夫さん「あまちゃんで人気再燃」とやってるとこにチャンネルが合い見てしまった。


 橋さんの「あまちゃん」出演は、ドラマでは8年ぶりだったようです。
      
 それと、夏ばっぱ(宮本信子)と橋さんは、 意外にもシャイだそうです。
      
 橋さんも東日本大震災の2ヶ月後「被災者の力になりたい」と慰問されていたそうです。

      
 宮城県南三陸町と、多賀城市で仲間たちと慰問ライブを行ったそうでです(ご立派)
      
 つづいて、11月21日(木) BSプレミアム3「きらり!えん旅」番宣と…


 東北被災地で熱唱!
      
 最後に、さだまさしさんが作った新曲「夢の轍(わだち)」も披露されました。
      
      
      
 よい曲でしたよ(記憶は決してつながっていません)。橋さんも、これから大変ですね。
−以上−