【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

スマステ!! 絶対胸キュンハリウッド恋愛映画ベスト15

 今夜は久しぶりに「スマステ!!」を見てしまったよ(少々後悔)。だって…タイトルが「草なぎ剛新垣結衣大沢たかおと見る!絶対胸キュンハリウッド恋愛映画ベスト15」とあったもので、つい見ちゃった。
    
 そして、ベスト1と2は…

 そうそう…、『ベスト1はタイタニックでしたね』と思いながら視ていました。そして、映画「BALLAD」の番宣と分かる(やっぱりね)
    

 最後には、日本のVFX第一人者の山崎貴監督まで現れたゾウ!

 …で、番組もエンディングと思ってたら、映画「BALLAD」のCMが流れた。

 “なになに…”、戦国版タイタニック!?
 あぁ、だから…、絶対胸キュンハリウッド恋愛映画ベスト15の1位が「タイタニック」だったのですね。うんうん、納得と共に、前回も、そうだったと、改めて納得する(さすが…、VFXの第一人者)