【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

Nスタ また沢尻エリカ離婚だって!?

 夕方、たまたまチャンネルが合って見てしまった番組(まだ良い方のワイドショー)で、身体に良くないなと感じた。
    

 どうも…、また沢尻エリカ離婚だと言って騒いでいるように映った。

 でも、よくやるよな! 本当にグル(公共&民放)でエコ(無諸経費)をやってるとバレていないと思っているのだろうか?
 だって、あの「…、解禁。脱ぎ捨てよう」のCG(メタリック調)のCMを覚えていないヒトはいたのだろうか(無論、前回のシリーズを見てない方は別ですよ)
 つづいて番組は、1年3か月で離婚しそうなエリカ姫の経歴など紹介したよ。



 さて、この番組も、どこまでが、昔々のビデオを使った茶番か、それとも全てが小細工を加えただけのビデオを流しているのか分かり難くなっています(本当に身体によくありません)
 次にCMになり、また身体によくないと感じた。

   
 “はい・ハイ・はい”、アカデミー賞だけでは懲りずに、また映画賞100冠記念として「おくりびと」を放送するようです(絶対に罰があたるでしょう)。 改めて、「おくりびと」は製作年度が2008年で、映画「おくりびと」製作委員会の中心がTBSでしたね(納得、うんうん)

 ゴメンごめん、日本語の訂正で、“懲りずに”ではなく、アカデミー賞に“味を占めて”でしたね。

 どこからリピートだったのでしょう。
  
  
 エリカ姫のデビューまでは分からないが、今回の報ステ(Sports Station)は2004年4月からだったから、2007年からのものは間違いはないでしょう(これから…、関連するスポンサーはお気の毒な話となるのでしょう)

 しかし、私の頭の中が痛んでいなければ、困ったことに世の中の出来事(事業仕分、普天間移設、新党乱立)とも同期しています。
 そうそう、「独占入手 4月の北朝鮮」もビデオかと思いました!


 今回も、韓国の軍艦が魚雷や機雷らしき物の爆発で沈没したようです。

 そして、またも降格したはずのキムさんが、もとの階級・大将に昇格されていたようです(分かってますよね、キムでもヨナさんではありませんからね)

 もうひとつ、同じタイミングの出来事がありました。

 そう、今回も不可思議なことに、デヴィ夫人朝青龍北朝鮮にいたようです。
 私は朝青龍が、帰国してサッカーで遊んでいたこと(今回は2007年)から始まり、暴行問題で引退と理事当選などの流れはビデオを見ているようでした。スポーツ情報(観戦)オンチの私だけが思っていることなのでしょうか? まぁ、近いうちに明確になることでしょう(心から楽しみです)

−以上−