【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

去年に続く紅白司会「嵐」の番組!

 きのう去年に続く紅白司会「」と知った影響だったのでしょうか番組表より,これまでは見ていなかったフジのVS嵐「鈴木福くんら天才子役が大集合!」を見ることができ本当にラッキーでした(大切な資料としてチェック保存することできました)


 番組内容は,ゲストチームと嵐(サプライズなプラスワンゲストも)の対戦するアミューズメントゲームバラエティです。
 今回のゲストは鈴木福くんら子役チームと嵐+美女の対戦です。ゲストチームは正確には天才子役と昔々子役だったかもしれないタダのブタです。

(櫻井) 早いもので ことしも残すところ 2カ月ですね。
     それでは 本日のゲストをお呼びしたいと思います。
     それでは 本日の対戦ゲストこちらの方々です。 どうぞ!
     本日の対戦ゲスト子役チームの皆さんです!

(櫻井) 子役チームの皆さんとご紹介させていただきましたが…。

(櫻井) 「天才」?
(内山) 天才ですよ!

 次にマルモダンスの紹介ね。

(鈴木) ♪「マル・マル・モリ・モリみんな 食べるよ」
     ♪「ツル・ツル・テカ・テカ明日も 晴れるかな」

 あらためて,プロフィール年齢を含め子役チームのメンバー紹介です。
 子役チームは鈴木 福(7歳 小学1年生)君らを筆頭に,映画 『崖の上のポニョ』の主題歌で大人気… 大橋のぞみ(12歳 小学6年生)ちゃん。

 ドラマ『薔薇のない花屋』ではSMAP 香取君と共演… 八木優希(11歳 小学5年生)さん,朝ドラ『おひさま』では“太陽の陽子„の幼少期も。

 ドラマ『マイガール』で相葉君の娘役だった… 石井 萌々果(8歳 小学3年生)ちゃん。

 そして 今年 映画『奇跡』初主演を果たした 漫才コンビ「まえだまえだ」… 航基(12歳 中学1年生)君,旺志郎(10歳 小学5年生)君。航基君は朝ドラ『てっぱん』でも頑張っていましたね。
 いよいよ次はサプライズなプラスワンゲストです。

 (櫻井)本日のプラスワンゲストミッツ・マングローブさんです!

 マツコさんクラスの美女です(パチぱちパチ)

 (大橋) 嵐に負けないように頑張ります!

 ちなみに 司令台の優希ちゃんと 萌々果ちゃんは のぞみちゃんと仲良しだそうですね。

 同じドラマに 出たことがあってすごい 仲良しです。


 3人はセントラル子供劇団所属なんだね。

 そうそう,「関係性が完璧に大人よ!」だそうです。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 靴のサイズは29cm!

 ジャイアント馬場級?  なによ!


 目合わせるな…  石にしてやる!


 ビッビッのビー

 負けたのは悔しいけど・・・

 楽しかったです!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 ほんと価値のある番組でした。さすがフジ(thank you)
−以上−