【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

あすの「ゴースト もういちど抱きしめたい」

 日テレの番組ナビ「クリスマス直前SP」を不覚にも見てしまった。主な番宣は あすの金曜ロードショー「ゴースト もういちど抱きしめたい」ですね。



 そうなんだよな,映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」は昨年の作品になってるんだよね(困りました記憶が…)。その上,テレビ初登場でしょう(うなされそうです)
 どうせ,お涙ちょうだいならゴーストの日本版を作れるのなら,まだ綺麗かも知れないと薦めた人がいたよな(簡単に言えば米ゴーストのパクリね)。自分ではゼロからクリエイトすることができない人たちがいるんです。


 この日本版ゴーストの weak point は,芦田愛菜ちゃんを使ったことにあります(来年が楽しみです)



 あらためて,私は愛菜ちゃんや福くん(夢ちゃんも)たちが大好きです(自称ですが,間接的な名付け親)愛菜&福に感謝。
 それと,松嶋菜々子さんに焦点を当てれば,家政婦のミタともタイミングが合います(あぁ,ドラマも間接的な名付け親ですね)。また,主題歌「やさしくなりたい」とも波長が合うんです(マルモリと同様です)

 日々楽しみが募ります。
−以上−