【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

金曜ドラマ「コウノドリ」わんこ妊婦が大変だワン。  (D印)

 新・金曜ドラマコウノドリ」が始まりましたよ。パチぱちパチ。
 第一話のコウノドリは、わんこ妊婦が大変だワン。
    
    
    
    
 綾野剛が産科医と天才ピアニスト(BABY)を熱演!これはただの医療ドラマではありません…母子とその家族、そこに寄り添う医療チームを描く!一緒に喜び、悲しみ、笑って…

    
    
    
    
    

 そうそう、しおりチャンも大変な役柄のようです。
    
    
    
 『 スマイル 産科医は いつも笑顔で 』と、富士子さんも言っています。

 このドラマは朝ドラに出演して人気を得た俳優さんが多いようです。

  清水富美加 : 「まれ」で 蔵本一子
  松岡茉優 : 「あまちゃん」で 入間しおり
  吉田羊 : 「純と愛」で 桐野富士子
  綾野剛 : 「カーネーション」で 周防龍一

  ・・・とすると、公共を含めて連動するから判り易いことになる。

    
    
    
    
    

 第一話を見よ終えて、今回も第一印象はドラマの内容ではないのですが・・・
    
 この2人(綾野剛清水富美加)良く似ていると思いませんか? 男女の特徴の違いこそはありますが、顔の輪郭やパーツがそっくりです。例えば鼻の形など。
 兄妹、いや、親戚と言われたら信じてしまいそうです。

【 追記 】 2015.10.18
 主題歌は、miwaさんの『あなたがここにいて抱きしめることができるなら』でした。
 それと、Nスタで番宣をやっていたそうです(これでNスタも同様)

 素敵なゲストをご紹介します。
 今夜10時スタートの金曜ドラマコウノドリ」から主演を務める綾野剛さん、松岡茉優さん、吉田羊さんです。よろしくお願いします。

    
    
    
    

 「コウノドリ」、僕たちは、見ている視聴者の方をご家族だと思って、この作品を届け、そして受け取っていただけたら幸いだと思います。
 この作品、皆様にとって 僕たちは、いや〜、言葉が出てこなくなってくるんだよな、何かホントにすごい大切な思いを持って この作品に参加しているので、何とか皆様に受け取っていただいて いろんなことを体感していただけたら幸いです。
 ぜひご覧くださいね。
 金曜ドラマコウノドリ」は今夜10時スタート、初回は15分拡大です。 

 Nスタ [新]金曜ドラマコウノドリ」番宣のあとは「フィギュア羽生 優勝」だって!

    
    

以上