【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

えぇ、「辞意」するだけじゃ、「改悪」のままだぞ!

  

 
 
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 工事中 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 ごめん、ごめん、 入力途中でしたね(2008.01.31)。
 ここでは、平成11年に改正された放送法の「第4章放送番組センター」に関する話で、某国の国営放送を含むTV業界をいじめるつもりでした。
 放送法(放送番組センター)に基づくわが国唯一の放送番組専門のアーカイブ施設として、横浜にある放送ライブラリーの現状とハイビジョンから始まるTVデータのデジタル化の「薬にもなり毒にもなる」話に展開しようと思っていましたが、かなり膨らむので後日にします(嫌になりますよ、天下り先かも…)
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/