【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

え!現在も、新ドラマ「本日は晴れ。異状なし」は撮影中なんだ!?

 本日は天気も良く、昨日より暖かい感じがします(夕方に、Y橋とSマップにお買物予定あり)
    
 お陰さまで、今回はパセリも順調に育っているようです。
    
 でも、まだ食べるには難しいものがありますよ(早く育ってください、お願い)
 そうそう、例の新ドラマ「本日は晴れ。異状なし」は、現在も撮影中のようです。
 だって、生中継だとして「王様のブランチ」と「チャンネル・ロック」で、現地「沖縄」からの放送を流していましたよ!
 
 そうだったんだ!、てっきり私は「王様のブランチ」は姫様のご結婚を含めてリピートだと思っていたもので大変失礼をしました(ごめんなさい)
 
 このご時世に、やはり12月1日にクランクインして、オール沖縄ロケを敢行!だそうです(凄い、それも4ヶ月)
 
 オマケもありました。TBS(王様のブランチ)はお金もちだね(沖縄までの交通費は惜しまない)
 
 この舌足らずの子のレポートも、リピートに思えるが絶対に生ですよ。

 そうそう、私は「チャンネル・ロック」もリピートだと信じていましたが大変失礼しました(ほんとゴメン)
 
 昨日までの2,3日が特に寒かったので、沖縄は…、好いな。
    

 でも…、新ドラマ「本日も晴れ。異状なし」のスポンサーは、どこの立派な会社がやっているか早く知りたでしょう。
 無論、派遣切りとは縁のない会社です。だって、派遣切りをするような会社がスポンサーなら、12月から4ヶ月も沖縄撮影は許可しないでしょう。11月初めか、10月中には大きな経費を必要とするドラマ撮影は中止にするでしょう(当たり前の話です)
    
 皆さん、明日よる9時からの「本日も晴れ。異状なし」が楽しみですね(それも15分拡大)
 しっかりと録画(予約)することにします。
−以上−