【 おかしければ直せばいい。なければ創ればいい。】

FINEで g.u. 990円ジーンズ

 やった!FINEで g.u. 990円ジーンズのことを知って喜んだ(これも前回の金融危機で株価8,000円割れのタイミングとも同期するゾ)
 

 待っていましたよ。今回は、g.u.さん、撤退せずに、“ずー”と990円を続けて下さいな。
 早速、チェックよね(http://www.gu-japan.com/)。
    
 なんの問題も、ありません。
    
 これも…ラッキーです。3月20日(金)春分の日に、相模原矢部店がオープンする(…できれば、オープン1ヶ月間は裾上げ無料なんて、やってくれると嬉しいのだがね)

   
 なになに…、股下は76cm/80cmの2種類ね。私の場合は、80cmは、ほんの少し長いかも知れないが、76cmなら大丈夫でしょう(あれれ…、70cm代だよな? まさか、60cm代だったら…)
 まぁ、庶民の味方の「FAST RETAILING CO., LTD.」さんに感謝だな。
 どっかの庶民の味方のふりをしているM永先生とは比べ物になりません(ただのブヒーだよ)

【補足】ですよ。3月13日に野暮用で、オープン予定のg.u.相模原矢部店の近くを通りました。
    

 割と大きな駐車場が備わっていて、遠方から車でやって来るのもOKですね20日のオープンに間に合うのかな)

【補足2】ですよ。3月21日にオープンした矢部店に寄った際に、g.u. 相模原南台店があったことを知った(とほほ…)
 そう、ユニクロ相模原南台店があることを知っていたが、いつの間にか g.u.さんに代わっていたようです(もし、相模大野にお住まいの方は、たぶん南台店の方が近いと思います)

 はいはい、g.u. 相模原南台店の地図だよ。

    
 また、990円は濃紺カラーだけだよ(他カラーは1,490円ね)。それと、試着に“ブーツカットジーンズもお願いします”と言ったら、“それはレディースだけですよ”と言われた男性もいたようです(恥ずかしかっただろうな)。昔々は「ラッパ」と言われていたようなものかも知れないよね。

 今回の買物は、「清水の舞台から飛び降りる」は少し大袈裟になるので、「清水の舞台で転んだ」思いで、ジーンズを2本も購入しました(無論、ボーナス払いだよ)。夏までは飢え死にを避けたいのです。

−以上−